DAYS7

日々の思い出を
自動的に写真で綴る
ライフログアプリ

アプリを入手

日常をまるごと記録

DAYS7は、写真を日付ごとに自動的にまとめてくれるシンプルで美しい写真日記アプリです。
旅行の思い出や、日々の食事や作った料理のレシピ、育児日記や可愛いペットの写真コレクション、聴いた音楽やSNSの記録、などなど。使い方はあなた次第!
日々の思い出をDAYS7で楽しく簡単に整理しましょう。

日記を簡単に

写真にコメントを添えたり、100種類以上の可愛いスタンプを押して思い出を楽しく整理しましょう。
もちろん、ふとした思いつきやつぶやきも気楽にメモすることができます。
さらにApp Extensionにも対応!他のアプリからテキストやURLなどをクリップしてDAYS7に記録することも簡単になりました。

思い出の地を巡る

記録した位置情報をもとに訪れた場所などを写真とともに地図画面で眺めてみましょう。
SwarmやMovesなどの位置記録アプリと同期すれば、チェックインした場所や移動経路を取り込むこともできます。

Evernoteに保存

大切な思い出は、Evernoteに綺麗なレイアウトのノートとして残しましょう。
一度設定すれば、DAYS7アプリを立ち上げるごとに自動的にEvernoteにDAYS7でまとめた思い出を書き出すことができます。

多彩なアプリ連携

  • 写真
    iPhone標準の写真、Dropbox, Flickr, Instagramに対応しています

  • ミュージック
    標準のミュージックアプリで聴いていた楽曲をアルバム画像つきで表示します

  • カレンダー
    標準カレンダーアプリの予定を同期することができます

  • SNS
    TwitterやFacebookに投稿した記事、写真を取り込んで表示します

  • 位置情報
    SwarmチェックインやMovesの移動履歴を取り込みます

  • データ保存
    iCloudやEvernoteへの書き出しに対応しています

Blog